2008年01月31日

ばんばん行きまっせ。動画アリ

今度は和風の家を作りたくなった。

建築も面白いんだよ。結構簡単だし。

ie1.jpg
まず壁や庭などの土台を作って・・・

● 続きを読む

2008年01月30日

この一家・・・

カオス_5_0036.jpg
みんなで、読書しております。
アクラムだけパフェを食べてるな・・・
コントロール(指示)しないと、みんな自動で自由に生活します。
キャラはそれぞれ、性格が違うのだ。(設定できる)

カオス_5_0107.jpg
伊達くんがイーゼルに向かって「絵」を描いております。
なかなか絵がうまいのぅ・・。
手前はピアノを練習する詩紋くん。山本リ○ダさんが
(V旦V)ジー っと見とるよ。

カオス_5_0083.jpg
ヘンな三人組www
ダンナ氏と高○ブーは何を話しているんだろう?

2008年01月17日

カオスな紹介

カオス_5_0070.jpg

↑こちらは、「カオス一家」(命名)

左から
ダンナ氏
アクラム(遙か1、2)
ワタシ(外人wwwしかも痩せてるw)
メグッペ(ごっつええ感じ)
山○リンダ(歌手)
伊達政宗(戦国BASARA)
安倍泰明(遙か1)
詩紋(遙か1)


とりあえず、こんなメンバーで一つ屋根の下に暮らしてみる。

※ 配布サイトの管理人さま ※

ゲーム内で使用させて頂いてるスキン(人物キャラ)や
オブジェクト(家具)などは、
無料配布サイト様からお借りしています。

一生懸命、作られた職人様。はじめてシムピをやり始めた私にとって、

のような存在です。本当に感謝いたします。


あと、PA・KU・PA 様の

圭一くんのスキンを、一部改造させて使わせて頂いております。

キャラをうまく作れない私には、本当に感謝のしっぱなしです。

職人の皆さん、本当に感謝・・

自分の大好きな世界へ〜




とうとうね、コッチの世界に入り込んでしまいましたYO。

前から気になっていたんだよ!

シムピープル(′∀`)

これって、どんなゲーム?


簡単に言えば、「リカちゃん人形遊び」又は自由度の高い
「どうぶつの森」って感じかちら。。。
PCソフトならではの利点があって、
サイト様からキャラやオブジェクト(好きなデザインの家具とか)
DLさせていただいたり、自分で作る事もできる。。。

早く言えば、大好きな世界

自分も飛び込めちゃう、バーチャル生活が出来る

ファンタジックなゲームだ!

(ゲームっぽくもないが・・・)


こんなに自由度の高いゲーム(自分ワールド)は初めての体験さ!





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。