2009年08月22日

最近のハナシ、過去のハナシ

image/2009-08-08T13:23:332

最近の出来事。

特に変わったことはナシだが!

葛西臨海水族館にまた行った。

海の生物、最高!


◎ ◎ 続きを読む ◎ ◎
タグ:日記 動画

2007年10月31日

techno planet

宇宙ってスゲーな、やっぱり。
感動したので、また編集・製作してみた。

techno planet



最初の映像は、惑星の大きさ比較です。

宇宙・・・鳥肌ですな・・

気に入った動画素材を3個お借りしました。
色を少々鮮やかにして繋いで、曲を乗せましたり。
2曲目は、ワタシタチの結婚式入場(w)の曲です。

2007年10月17日

〔nounai〕

アート・レトロ・TVゲーム・ネイチャー・乙女

〔自分の脳内〕を少し表現。。。あまりうまく表現できなかった。

2007年10月09日

すみませぬ・・・

↓ 自作動画、

非公開設定で見れなかったみたい。

見れるように公開にしました!
タグ:お知らせ

2007年10月08日

東京ゲームショウ2007(自作動画)

2007/9/23(Sun)

東京ゲームショウ2007

写真がたくさんあったので、ムービーメーカーで

自作動画作ってみたYO☆

(レトロ風にしたのは仕様でつ。)



コスプレイヤー見てるの、楽しかった!

前日に「ゲームセンターCX」の有野課長(有野晋哉)や濱口、来ていたんだよなぁ・・・

課長、会いたかったデス。。。

2007年10月07日

新型PSPいじってみたど

今、動画作ったりするのにハマってりして。(個人で楽しむ為にな!)

っていうコトで、YouTubeに(非公開で)しこたま動画アップ中。

まずは、買った「PSP-2000」を色々といじってみた。



(動画内の)ゲームは、ポータブル・リゾート〔手のひらのリゾート〕

ゲーム以外に、PCから動画を落としたり、曲を入れたりしていまつ。
《'A`》丿

ゲームの質もPS2ばり!!!
DSよりソフト価格が安い!!
インターネット出来まつ。
画質もDVDばり!!!(この動画では荒れているが・・・)

携帯マルチ・メディアプレーヤー

として考えても、激安だす。

買うの迷ってる方の参考になれば・・と。

2007年09月22日

私のヘタレプレイ



特に書くことがナイ。

なので私のコントローラーさばきを晒してみる。。

私がプレイ してんだぞ、これ。

空振りとか見逃して( ゚д゚)ホスィ…

戦国BASARA2

使用キャラ〔竹中半兵衛〕

〔難しい〕でプレイ

ストーリーモード第三章〜四章


「半兵衛サマサマ台風 ス・テ・キ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ」

(。・x・)ゝ師匠!
あさって「東京ゲームショウ2007」に行ってまいる☆
カプコンブースの〔戦国BASARA特設ブース〕を視察してまいる☆

ワクテカ ワクテカ ((((゚∀。)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。