2012年03月23日

運命(思い込みw)

889968885.jpg
私が那覇に戻る6日後に、石田サマー…
うちの近所に公開録音に来るとか…。
まさかのまさかの奇跡だったのに(@_@)

最前列桜祭りといい、なんて壮大なすれ違いsky…。

これも運命ディスティニーなのね!!←思い込みw

ァ、キラァァァァァッ!
posted by 雨っこ at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ボトムズファインダー舞台挨拶の感想…ぶつぶつ…


今、帰りの電車です。

ボトムズファインダーの舞台挨拶行ってきました。

桜木町は久しぶり。こんな映画館出来ていたんだな。

憧れの石田さんと同じ建物に居ると思ったらドキドキしてきた。(´;ω;`)

ワタシはサブで冷徹な謎キャラが好きですが、
主役で熱血な役も、いいな…と思った!
すごい演技力だなぁ…。

あと、ボトムズの歩くメカ音!いいねぇ!!
なんかこう、その…メカ萌えしましたよ。
戦闘シーンも迫力あって良かったっす。
シロアリ?(敵メカ)…もう使徒に見えてきましたよ。

カヲル君、ありがとう。←やっぱこの目線w

舞台挨拶が終わり、
すぐ横を通り去っていった横顔と黒のジャケット姿が頭から離れない…。

ーー終幕ーーー
posted by 雨っこ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

外部ブログからテスト

DVC00226.jpg

綺羅星☆ スタドラが色んな意味で胸に突き刺さり、
衝撃を受けましたwww←ツボ
posted by 雨っこ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

今日の収穫量(某農場じゃありませんw)

DVC00721.jpg


ローソン限定のエヴァグッズ少々。

原宿先行エヴァ破マリTシャツ(ダンナ氏)

アリスのパンフレット。

カヲルくんのファイル売り切れ。゜(゜´Д`゜)゜。
posted by 雨っこ at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾクゾクっと…

DVC00725.jpg

この帽子屋サン格好良すぎて、萌えキュン爆死です。

でも、だからといって鬼太郎でもイイって訳じゃありません!
posted by 雨っこ at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

訂正

第3新東京市の間違えwwwww↓
posted by 雨っこ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根

大渋滞や近隣に迷惑かかったから急遽中止だと?!

箱根=新東京第三都市行きたかったおー!
やってたら絶対行ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

http://newswalker.jp/2010/0424/7/?adpsp_type=400
posted by 雨っこ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

4月からの私の注目アニメとは

1.jpg

荒川アンダーザブリッジ

いやぁー、今やっと観ました。
終始「ククククク・・・」と笑ってしまいました。
シュールでテンポ良くて電波でw
古谷実とか好きな人は大ヒットな作品だと思うので、ぜひ観てみてくんろ。

1a3010d899276a38d7f8818f1be204ce.jpg

裏切りは僕の名前を知っている

豪華声優すぐるw  ってことで観てみました。
まだ一話だから、よくわからないこと多すぎる・・・。
今期の「腐女子」アニメ枠・・・なのだろうか。
狂気じみた場面が多かったケド。
まだ、なんとも言えませんが、も少し観てみますっす。

でも、絵が・・・慣れない・・・ボソッ・・

posted by 雨っこ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

入荷しねーぞおおお

パンドラハーツ10最新巻が昨日11月27日発売!
あらかじめセブン&ワイで予約していたが・・・

入荷日になっても入らないぞおお。ヽ(`〜´)ノ
見切り発車でセブンに取りに行っちまったじゃまいか。

花の土日に向けて「早め」に予約したのにぃヨオ。

だったら、今日

普通に買いに行けばヨカッタ!


続きが気になるんだよオオオオオオ。オラオラオラオラオラ。


PandoraHearts 10 (Gファンタジーコミックス)

posted by 雨っこ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

パンドラぼやき

今、アニメ版を少しづつ鑑賞中。(まだ11話/25話)
ブレイクの「変態さ」にハマりますな。イイヨイイヨ、ギャグ担当。

WS000183.JPG

この2面性ですよ、2面性。

WS000181.JPG

この 日傘&ファッソン 最高。

WS000179.JPG

不気味な顔が多すぎるwww

変態帽子屋さんw
ヴィンセントは本物の変態っぽいけどな。金髪容姿とピアスがな。
posted by 雨っこ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

嵌まるネ…(ブレイク風)

DVC00288.jpg


今「PandoraHearts」8巻読み終わりましたぇ。
遅読のワタシにしては速い。…速過ぎる。=まだ世界観から抜けたくない。

なので、最新巻の9巻は読みたいような、読んだら嵌まりから
抜け出してしまうかもしれぬのが怖いような…

とりあえず読んでない「おまけ」の8.5巻とかあるんだが、本筋ではないしな〜。

今日はPandoraのOfficial-Animation-Guide買ってきた。(写真)
嗚呼、とことんワタシ腐ってるナ…
こういう口調も腐っとるWWW
テリコス総帥の「げんき」「いないっいないっばあマグネット絵本」と
パンドラガイド(でかいWW)を一緒に重ねてレジに出したさ。
でかい赤ちゃん正面抱っこしてサ…♪(ブレイク風)

育児とヲタ道追究で、ワタシャ人格滅裂してきましたよ、ハイ。
クヒヒヒヒヒ…

それにしてもさあ、 あ、ヲタトークしていいっすか?

改めて、それにしてもさあ、
レイブン良いって前回書いたけど、やっぱブレイク好きだな。(写真)
CV:石田だから好き…と思いきや、薄々気付いていたが、好きなキャラ=石田が当ててる…のだ。確率高すぎる。
今回は漫画から入っていて、最初はレイブンもいい!と思っていたがな…

漫画でも、やっぱどうしても!
ブレイクみたいな壊れ不思議キャラとか
現実離れした浮きまくってるオカシイ奴が好きなのだよ。
あ、もちろんカッコイイの前提な。できれば銀髪や長髪希望。
FUHEHEHEHEH

…すると、あら不思議。
ホントにまあ、CV:石田が当ててること多いんじゃよ…

彼もパンドラのオーディションで
「最初からブレイクしか受けなかった」と言っているだけあって

まあ、ザークシーズ=ブレイクは十八番中の十八番って感じっぽい。
赤目だし銀髪だし、浮きまくってるし電波だし
カヲル君を狂気じみさせた感じか。

まあいいや、ワタシの書きたいことは今回はこれでいいやW

9巻読んだらつまんなくなる…と思ったが、

まだアニメちゃんと観てねーや。
フフフ、まだまだ萌えられる芸術の秋は終わらなそうデス。
(ブレイク風)

あ、パソコン壊れました。
テリコーヌがバッシバッシ叩いて動かなくなりました。
修理します。
posted by 雨っこ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

新境地☆開拓


Pandora Hearts 2 (Gファンタジーコミックス)


さっそく、全巻大人買いしちまった。
オークションで中古…と思っていたが、
やはりコレクションするには新品がいいぜ!
………って事で、新品9冊+オフィシャルガイド本いったお。

レイヴン↑ 黒髪いいよ。黒髪。
好みでし。

ブレイク↓ 名のとおり壊れてていいよ。ふふふ。好みでし。


Pandora Hearts 3 (Gファンタジーコミックス)


またお金が飛ぶぜ。きっとまたイロイロ、グッズ集めたくなるんだぜ!

posted by 雨っこ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

シャニティアアアアアアアア

今度からこのブログ、惜しみなく

私の本性(ヲタ性)を出すことにしますた。

キモがられてもOKですwww




最近また聴きたくなった。

こんなふうに出会えて〜〜〜〜こんなふうに愛して〜〜〜
(アッアッアッアッ)

中略

シャイニティアアアアアアアアアアアアアアア〜〜〜〜〜〜



あれは何年前だろう。
私がヲタアニに目覚めた頃、たしか2006の4月くらいだったっけな

夜中、たまに観ていました。

OPはいいんだがwww

やはり☆×石田だったな。
(この前のイベで生コンビを観れて<もう思い残すことはない!!!)

12話は噂になりましたw(アッー)

OP観ると弾幕打ちたくなるよな。
posted by 雨っこ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

GUNDAM BIG EXPO 腐目線

前回の記事に誤り2点ありますた。
BASARA3はPS2でなく→PS3
ガンダムビッグEXPOはメッセでなく→東京ビッグサイト でした!
(行く数時間前までメッセに行こうとしていたワタシw
駐車場調べるためにHP見て気づいた。
あぶねえ!モンハンのイベントに行くとこだったw)

DVC00060.JPG

DVC00068.JPG

(゜A゜)

DVC00061.JPG

◎ 腐トビラ ◎ (多くは語ってませんが)
posted by 雨っこ at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

久しぶりす

08/04 「銀河鉄道999映画祭」
GALAXYEXPRESSFILMFESTIVALスペシャルナイト
松本零士/りん・たろう/野沢雅子/池田昌子/肝付兼太/タケカワユキヒデ/他
[ぴあP555-350にて発売中。全席指定3999円]

WS000168.JPG

行きたい・・・新宿・・
タグ:ぼやき
posted by 雨っこ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

カヲル君の救済




カヲル君好きでも、さすがにちょっと笑えるwwwwww

現実でも、こんなに助けに来てくれればいいのだが。

たとえば、テンコ社長がウンコ漏らしたときとか
「やあ、間に合ったかい?・・・僕はカヲル、渚カヲル・・・」とか。

WS000155.JPG

明日はダンナ氏が、新機種に挑んでくるみたい。
今回は「カヲル君が主役」の機種なので、
ワタシとしては超、超、超楽しみダッヒュ!!!

来週はワタシの出番かな・・・ムフフ( ゚,_ゝ゚)

脳汁ダラダラになりそう〜むふふ( ゚,_ゝ゚)

タグ:エヴァ 趣味
posted by 雨っこ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

この春チェックDAZE

http://www.evangelion.co.jp/index.html
エヴァ劇場版第2弾、6月27日か・・・。

http://www.sengokubasara.tv/index2.html
4月3日(金)から!!夜中の2時30からか〜。
絶対、録画シマッス。
声優陣が相変わらず、超豪華すぎるwww
ζ・×・ζ 半兵衛でるか?半兵衛よおおおお!!!
posted by 雨っこ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むふふ




ちっきしょ〜、今回は行けなかったあ!

・・・が、来年「ファミリー入場口」から必ず行ってやるうう。

テンコが腐女子になったらヨロしく。
posted by 雨っこ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

壁紙に

img_kuro.jpg

出産、入院、産後中で、もう話がわからなくなってしまった黒執事。

の、 壁紙
posted by 雨っこ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ○ 漫画・アニメ ○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。