2009年09月19日

すげーな・・・



ふつくし過ぎる・・・(〜´Д`)〜

ワタシもまた、いつか描きたい。(この人の足元にも及ばないが)

早くテリコス、イラスト描けるようになんないかなあああ
posted by 雨っこ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オタ絵● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

碇シンジ

WS000063.JPG

雨っこ独自のデジ絵の描き方。

まずは、テキトーな感覚で、思いっきり下書き(肌)
上からうす〜く線(イラスト線)を入れる。
(普通は線が先なのかな?)

→自己流の描き方◎続きを読む
posted by 雨っこ at 04:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ●オタ絵● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

戦国BASARA 明智光秀

光秀BASARA.jpg

「フフフフフ・・・ハハハハハ・・・」と笑ってる明智さん。

2007.08.26
posted by 雨っこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オタ絵● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

らくがき半兵衛(練習)

半兵衛ラフ3.jpg

ものの10分以内で描きました!(自慢になってないような・・)

練習、練習。

つくづくワタシって、アニメっぽく描けないんじゃ・・・

ラクガキのつもりが、色も(簡単に)つけてみたくなって
出来上がったら、まあ「載せてしまおう」と・・。

口の位置とか変だし。。直すの面倒だったから、そのままで。

2007.8.24
posted by 雨っこ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オタ絵● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見ないでかけるか?BASARA編2

見ないでかけるか?BASAR.jpg

「見ないでかけるか?

作画崩壊シリーズ」


第二弾だべ。

アニキは、この前、描いたので〔衣装〕はなんとなく覚えていた。

森蘭丸wwwアラレちゃんみたいな感じになった。
衣装もかなり崩壊している。(だって何にも覚えてない)

ザビー様は「首から下げてる乾電池みたいな部分」だけは
なんとな〜く覚えていた。

・・・にしてもひでーーー

まあ、らくがきっつーもんは「こんくらい」でいいべ!

2007.8.24
posted by 雨っこ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オタ絵● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見ないでかけるか?BASARA編1

見ないでかけるか?BASA.jpg

勝手にシリーズ化してみます。最近、オターに拍車が掛かってきたので、
カテゴリまで分けてしまいました。

「見ないでかけるか?

作画崩壊シリーズ」


第一弾は、〔戦国BASARA〕でつ。

いっぱい登場人物がいるので、テキトウに分けて描きます。

個人的には、一番最初に描いた、
超ザツな汚ねえ〜半兵衛が気に入って・・くるくるくる〜。

2007.8.24
posted by 雨っこ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オタ絵● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

初オタ絵〔戦国BASARA 長曾我部元親〕

長曾我部元親.jpg

戦国BASARA 長曾我部元親

衣装資料を見ながら、一応、オリジナルでチャレンジしてみました。
フォトショップで手描き。
やはりアニメ風には描けないワタクシ。。。

2007.08.15
posted by 雨っこ at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ●オタ絵● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。