2012年06月27日

no-title

DSC_0410.JPG
あれ?今日届いたぞ( ^)o(^ )
アラロス豪華版わーいわーい
本当に豪華だぁ
posted by 雨っこ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

PSP「お菓子な島のピーターパン」←題名合ってるっけw



ピーターパン来ないかな〜

ピーターパン今夜来ないかな〜

…只今、PSPです。

やはり、妄想はやめられねぇ〜

(オタ時間はエラく減りましたが、やはり
やめたくないねwww)

posted by 雨っこ at 03:39| ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

脳内読まれる( ̄▽ ̄;)



めちゃくちゃスゴイ、簡単ゲーム
http://jp.akinator.com/パソコン、iPhone、スマホ
http://s.aknt.jp/モバイル

人物を頭に浮かべて、質問に答えるだけで、魔神にすぐ当てられてしまう…

なぎら健一、ブシェミ、飯尾和樹、
サモハンキンポー…
半兵衛、碇ゲンドウ、ケンスケ、
声優まで

マイナーなキャラや有名人まで当てる\(◎o◎)/


面白いから是非〜
posted by 雨っこ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

PSP『文明開華 葵座異聞録』自分用メモ

180x180_kaminari.jpg葵座異聞録

180x180_osuga.jpg葵座異聞録

200x40_suwa.jpg葵座異聞録

真ん中:一座を監視する謎の軍人・大菅 誠司

陽気で頼れる座長・神鳴 剣助(かみなり けんすけ CV:森久保 祥太郎)
生真面目な武芸の達人・寿 鬼格(ことぶき きかく CV:鈴村 健一)
男前な女形・荒銀 淋(あらかね りん CV:梶 裕貴)
不運なお調子者・蜂須賀 陽太(はちすか ようた CV:鈴木 達央)
面倒くさがりやの知識人・諏訪 七巳(すわ ななみ CV:三木 眞一郎)
一座を監視する謎の軍人・大菅 誠司(おおすが せいじ CV:石田 彰)
追加キャスト 中井和哉・子安武人・櫻井孝宏

雰囲気や絵いいかもぬ〜ん



posted by 雨っこ at 04:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

最近買ったゲーム。…なかなか出来ないが。

DVC00033.jpg

「スターリー☆スカイ〜Spring」は星座をモチーフにした乙女ゲー。今回は春の話
ツンなキャラが居ないのが自分に合ってないカモ
最初から主人公にデレてる男は落しがいがナイ!夏以降に期待…

「クイズマジックアカデミー」は知っての通りゲーセンで人気あるクイズRPG
安い割にけっこうやり甲斐アルかも

「絵心教室」はDSで本格的に絵の基本が学べる。
ソフトランキング5位だって。
小さなタブソフトみたいで持ち歩けて、好きな時に絵を描ける。
美術苦手だった人も「楽しい」と好評みたい。
確かに教え方が上手いし、楽しく始められる。

「キングダムハーツ〜Birth by Sleep」は、まだやってないがかなり期待してるお。
シリーズ自体が神だからなー!!

以上、ゲーム近況でした。
posted by 雨っこ at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

アラビアンズロスト

 
Amazonでポチってしまった
「軽い荷物届いてたよ〜☆彡」
義母さんから渡され、ちょいと恥ずかしかった。
 
…中身は乙女座です。ありがとうございました。
恋の相手は全員、悪人WWWW
うん、いいっすね。
 
 
posted by 雨っこ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

DS「逆転検事」

image/2010-01-16T14:48:297

ミッチャンが主役のゲーム。
逆転裁判4よりは、面白いかもな。
でも、ミッチャンに萌えなくなった。
なんか、ミッチャンが普通になってるかも。。。

やっぱ、主役キャラはダメだ・・・

今は、「PSPぼくのなつやすみ4」とDSでは西村京太郎の推理ゲーやってる。
・・・でも、ちょくちょくセーブできないから、やりづらい。
逆転検事は、育児にやさしい「即セーブ」付でオススメ。

タグ:DS ゲーム
posted by 雨っこ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

DS「遙かなる時空の中で〜夢浮橋〜」「THE パズルクエスト」

20081006202109.jpg

はるかーなる〜時空を超え〜〜〜
            めぐ〜〜りあ〜〜う人よーーーー(歌おう!)

続きを読む
posted by 雨っこ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

PSP「街」「モンスターハンター2」

WS000139.JPG

オークションとかで安かったので買ってプレイ中。ψ(*`ー´)ψ

続きを読む
posted by 雨っこ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

PSP〔アナタヲユルサナイ〕

WS000081.JPG

〔アナタヲユルサナイ〕をやってるぜ。
テキスト系や推理アドベンチャー系が好きだから買ったんだぜ。
PSPの縦使いは、かなりラクチンなので
(片手が空くので、お菓子パリポリ・・・)
もっともっとこういうの出して欲しい。

今日もカレーなんだぜ。いい匂いがしてきたんだぜ。
うちは「激辛」が好きなので、ジャワカレーの辛口は
大好物なんだぜ。ぜ。ゼ。ぜz。ZE。
さらにガラムマサラやチャツネや
炒め玉ねぎペーストや唐辛子を加えるんだZE。
なぜか金がかかってしまうカレーなんだZE。
posted by 雨っこ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

電波カヲルの観察日記

ka1.jpg

ある日突然 彼は、やってきた・・・
そう。地球上に「電波カヲル教」を広めるために・・・


→●カヲスなやりとりの続きを読む
posted by 雨っこ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

エヴァから抜け出せない1

エヴァの商法にハマって一年半・・・失礼、いや本当に好きなんす。

しかも「離れよう」と思っても、次から次へとグッズやらゲームやら
映画新シリーズやらパチンコやら。。。

抜けるタイミングが無い!

('A`|||)


ワタクシ、趣味にどこまで金を掛ければイイのでショウカ・・・

続きを読む
posted by 雨っこ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

暇な時は脱出ゲームでも(゚レ゚ )

突然ですが、普段からゲーム好きなワタシだけども
ネット上で手軽に遊べる「脱出ゲーム」もたまにやっておる。
お金も要らんし、登録とかメンドくさいこともないし、
ダウンロードとかも要らないし(フラッシュ)

(゚з゚)暇な時に、クリック、

クリック、クリック・・・


まあ、基本的にポイントクリックしまくって調べる
謎解き?ミステリ?好きな人は、手軽で楽しいかもしんない。

今日も「大雪」で家に監禁状態だったので、
DS→PSP→プレステ→脱出ゲームと流れ流れやっていたうお!

国内、海外た〜くさん溢れている脱出ゲームの中でも
特にクオリティの高い、Got Mailの脱出ゲームが好きかも〜。

↓画像クリックすると遊べるお。暇ならドゾー(′∀`)





Got Mail 他の脱出ゲーム集


よく覗いている脱出ゲームが豊富なリンクサイト

なんとなく紹介してみた。






posted by 雨っこ at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

戦国BASARA2英雄外伝

BASAR外伝大会.jpg

11月29日にちゃんと買いましたりましたる上。
また腱鞘炎の日々がきたりましたりましたる上。続きを読む
posted by 雨っこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

バサラ祭 2007〜冬の陣〜行きたいぼ

【イベント情報】戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)完成発表会
バサラ祭 2007〜冬の陣〜


(この記事は主にダンナ氏に告ぐ・・)

続きを読む
タグ:('A`|||)
posted by 雨っこ at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

突然ムヒヒリッヒ

突然ですが、今から、新型PSP本体を買いに行きまつ。

閃きでピーンと「買い」だと直感キマシタ!

軽くなったし、端子で繋げば、大画面でもできるしな。
何にしろ、DSのソフトラインナップは、もう
(ノ∀`)アチャーな子供向けか、大人の知育ソフトしか無いわけで(TдT)

パソコンからPSPゲームのダウンロードも始まった。

私はゲーマー。
では、ヨドバシ行ってくる。
posted by 雨っこ at 17:26| Comment(5) | TrackBack(1) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

自分のための動画集め(腐)

ネタ集め。思いっきり不気味な自分の趣味に走っています。
腐アルバムみたいなモンです。失礼いたします。
すぐに自分で観れるようにでっし。

戦国BASARA中心です。
最近、「戦国無双2」といふものを、PLAYしてみてます。

でも、腐女子にはやはり、BASARAの方がネタ満載です。

ここからは、腐向けの面白動画の集まりです。
もう、これはゲームをかけ離れている、ステキなMADの集まりです。
想像力満点の職人様、ありがとうございま・・・

(。☉౪ ⊙。)キャー

→●禁断の腐アホ動画へ・・・●
posted by 雨っこ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

あの夏の古きよき・・・

PS2の〔ぼくのなつやすみ〕シリーズの大ファンだ。

。。。なぜ、PS3で発売なんじゃ!!!

私には「田舎」といった「田舎」というトコは無いけれど、
仮想現実とはいえ、このシリーズをやっていると、
「ノスタルジックな幸せ〜」気分になれるんだよなァ。

どうぶつの森とかも好きだけど、より現実に近い仮想(理想)現実
・・・ていうか。
かぶとむしを捕りに山の中を走り、王冠を集めに海に潜って、
毎晩の夕飯メニューが楽しみで、淡い恋なんかもあったりして。

うちは全然、家庭的な家ではなかったので、家庭的なおふくろ料理とか、
田舎っぽい環境に少し憧れがあるのかも。。。

〔ぼくのなつやすみ3〕欲しいぜ〜〜〜!!!

なんでPS3で発売なんだよォオ〜〜〜(#゚Д゚) プンスコ!

ニコニコ動画をやってる方は見てみてちょう。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm563576
どこか懐かしい・・優しい気分になれまつ。
ナレーションは1,2に引き続きダンカンですw
posted by 雨っこ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

今度は生活が「戦国」になりました

私たち生活おかしくなってキタww

もう「戦国BASARA」ワールドから抜けられないっす。
まさかまたこんなに影響受けるとは・・・。
バカで笑えるキャラ、変な世界観、でもカッコ萌えな部分・・

ダンナ氏も会社から帰ってくると、ゴハンの前に
とりあえず〔戦国BASARA〕!!!

腐女子にも大人気?みたいだしwww
(操作が単純でも、すっごい上手く戦いしてる風に見えるから、爽快なんじゃない?・・・私もそうだけど。)

アクション苦手だったけど、超ハマってしまった・・・
さすが〔オタク〕なワタクシです。影響受けやすいデスwww

※ ニコニコ動画です

↓ OPカッコ良す!ドキドキ・・・


↓ ザビーは愛の宣教師ww私もザビー教に入りたい



↓ 腐女子にも大人気!



↓ オクラこと毛利様とアニキこと長曾我部。
長曾我部元親カッコいいダス
(どうやら私、妖怪や眼帯や仮面が好きらしいwww)


↓ 猿飛佐助のまとめネタ


早く「2」やりたいです。もう買ってあるけど、
まずは「1」を極めなければ〜。竹中半兵衛(SM仮面?!)↓闇属性


好きなコト書いてばかりになってきた・・・
独裁的・変態ブログ目指して、がんばります☆

これからシーツ洗濯しなきゃ。。。はあ、めんどい。
(急に生活感www)洗ったら、独眼流正宗(伊達政宗)究極やろー。
posted by 雨っこ at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

PS2〔戦国BASARA〕シリーズ

24時間前、ニコニコ動画で見て「カコイイ」と興奮した。

超カコイイ・・・



速攻、会社帰りに〔戦国BASARA〕ゲット!!(映像は2の方)

かなり史実と違って、現代風やおふざけ脚色してるが、それがかえってゲームらしくってヨイ。

今日は伊達政宗でプレイしてみた(完全にゾロの声ですw)
アクションへたな私もこれなら出来そう。爽快スカッとする。

みんなカッコイイですが、変態変人の「明智光秀」に目を付けています。狂気じみてるし、オカマちゃんみたいです。



歴史の先生が見たら、ヽ(`Д´)ノ激怒しそうな内容のゲームでつww

超楽しい。
posted by 雨っこ at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。