2012年09月20日

九龍

20120920040537.jpg
http://matome.naver.jp/m/odai/2133452749368596801

ほー。久しぶりに九龍城の画像を見ていたお。

真夜中が魔夜中に感じるほわぁ。
posted by 雨っこ at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

no-title

DSC_1195.JPG
ファミマに行ったら一番くじ、まだやってた。
三回引いて欲しい2個が当たった!

一個だけあったmark06フィギュア嬉しい〜\(~o~)/
カヲルストラップも最後の一個だった〜
(三回の内、テンコが引いた一回は大量にあったJ賞だったがさ〜( ̄q ̄))
posted by 雨っこ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

イカレ帽子屋は最高

DVC00718.jpg

アリス観てきました!
ただいまネットカフェ中。
PandoraHearts漫画やっと追いついてきた。
アリスとマッドハッター帽子つながりw

いやあ、やっぱジョニデいいわ。好きだわな。

でもチャーリーと…に似てる雰囲気かも。
ティムバートンだし出演常連客だしなー

でも好きだけどな!
posted by 雨っこ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ワタシにキタコレな組み合わせ。

WS000186.JPG  WS000187.JPG  WS000184.JPG

竹久夢二の絵がスキです。

中学生ぐらいの頃、群馬県だったかな〜
家族旅行で「竹久夢二記念館」みたいなところに行って、
そこで絵にひとめぼれしました。
ポストカードを何枚も買いました。

ホントに独特な大正ロマン漂う、夢二美人です。
アンティークで柔らかい曲線で、
今でもこの人の描く絵は「ボーッ」とうっとり見てしまいます。

そんなワタシにキタコレ!!!

長〜い 続きを読む
posted by 雨っこ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ぶつぶつぶつ

image/2009-09-19T01:19:531

ベビーカーで散歩中に買っちゃったZE。
セブンによく置いてあるよね。
2300円もしたんですケドぉぉぉ。
━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

ま、いっか。

----------恒例のつぶやき行こうか。

◎ 続きを読む ◎
posted by 雨っこ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

波にのっかり、


とりあえずドラクエ9を2個買ってしまったが・・・

セーブが一個しかないのがいけないんだ!
posted by 雨っこ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

キタコレ

20090419201002.jpg


カヲル☆キタコレ。
なんだかんだ、カヲル君にたくさん会えてまつ。・・ハズレ目から突然
「フンフンフンフン〜」と、あの有名シーンと同じ鼻歌が聴こえてきますw
・・これが、耳を澄まさないと分からないくらい小さい鼻歌。

と思ったら、画面は夕日を背負ったカヲル有名シーン

「歌はいいねえ。・・・そう思わないかい?―――碇シンジくん」

もう、そっからはカヲル祭 (´;゜;ё;゜;)

通常からラウンド中まで、カヲル、カヲル、カヲル。
小さいカヲル。横顔カヲル。笑顔のカヲル。
背が高い、いや高すぎるカヲル。変顔のカヲル。(`ε´)

・・・でもな、となりの大和田獏似の親父が、
話しかけてきてウルセんだ!(`ε´)プンプン

カヲル君が「お仕置きの時間だ」とか助けにきてくれて
キャアアアアアと萌えたいのによ!

「エヴァンゲリオン知ってるかい?」
ワタシ「あ、アニメ観て好きですよ」
「いや、本当の意味だよ。旧約聖書の黙示録に載っててね〜云々」
「あ、少し聞いた事あります〜ブツブツ」

(`ε´)いいから、画面と声を集中させろ!!!
posted by 雨っこ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ワクテカwktk



2chでも思った以上に バカ度評価高いっぽい〜。

今夜、夜中2:30〜TBSで
アニメ「戦国BASARA」やるわあ〜。Ψ(`∀´)Ψケケケ楽しみ。

うちは今でもビデオテープだからな〜(録画)

今日、テンコ社長が、品川庄司に向かって「クア〜ッ!」と2回、威嚇してたwww

あと、BASARAの主題歌と鼠先輩の歌を歌うと「ゲラゲラッ」と必ず笑うw

あと日光江戸村の「にゃんまげに飛びつこう」の替え歌、
「テンコに飛びつこう」は上機嫌になる。

赤いテンコリン(ドンドン)
白いテンコリン(ドンドン)
青いテンコ、紫のテンコ、
シマシマテンコ、ドット柄のテンコ、
ラメ入りテンコ、ビリジアンテンコ、
白菜テンコ、茄子テンコ、
ちりちりテンコ、大きいテンコ、
小さいテンコ、四角いテンコ、

テンコ〜リン(ドンドン)

ダンナ氏作詞、なかなか良い歌だ・・・
しかし、歌詞がアドリブ加えすぎて、原曲がわからなくなってきたお。

英語が飛び交い、武将の目からビームが出るww
みなさま、是非ともアニメBASARA(金曜深夜)観てね。

・・・何を営業しとるんだろう、ワタシ。

明日は三人で花見でス。
posted by 雨っこ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ATフィールド全開

WS000153.JPG

麗しきカヲル君・・・

嗚呼、来月かな? またホールで逢えますよう・・ふふふ

◎ パチ日記・続きを読む
posted by 雨っこ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

心臓ウォッシング

ニコニコで心洗われる美しい動画を見つけた。

WS000109.JPG

地球は美しいな。( ´_ゝ`)ノ



WS000108.JPG
posted by 雨っこ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

トキメク、かほり。

やはり5月くらいの出来事。

アロマ関連グッズをそろえてみた。(´<_` * ) IMGP5536.jpg

癒しの世界へいざなおう〜。

.
神秘的なブルーの光を放つ、ディフューザーだべ。だべ? そう見えるべ?

毎秒250万回の振動がエッセンシャルオイルを微粒子化し、お部屋の中に拡散させます。超音波方式のため、熱による蒸散方式とは異なり、エッセンシャルオイルの持つ本来の性質を損なうことが無く、本来の効果を充分に引き出す事が出来ます。

続きを読む
posted by 雨っこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

あまたつ〜

今日は雷が・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)
13時から〜気が付いたら21時になっていた。。。
ひさしぶりにPCとシンセサイザーをいじってた。
8時間もwwwww

headホン.JPG
posted by 雨っこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

人間かロボットかエイリアンか

「ロボットダンス」の動画を探したくなって
ふらふらしていたら・・・

神・・に出会った!

魅入ってしまった。。。素晴らしい・・・
人間?  人間の未知なる可能性を教えていただいた。
キモいが、カッコいい。

David Elsewhere - Kollaboration 2001



Best of David Elsewhere



David Elsewhere, Bits "Megáfono"

posted by 雨っこ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

やっと満足

zenkaiten.jpg

久方ぶりに会社帰りにギャンブってきた。

やっと(2回目)、全回転のカヲル君に出会えた!

2回目そろそろ見れるよ。。。と夢のお告げ(?)があってから

1ヶ月くらい経ってしまたが。

嬉しくて鳥肌が立った。満足デアール。

歌はいいねぇ〜〜〜フンフ〜ンフンフ〜ンフンフンフンフン

フンフンフンフンフ〜〜ンフフ〜〜ン♪
ラベル:エヴァ
posted by 雨っこ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ワタシが気になる、ナゾなもの

九龍城がキニナル。もう1993年に取り壊されてしまったが。

九龍城塞は無数のビルが合体した建物なのだが、ビル同士の隙間はナイ。
隣のビルの壁をそのまま利用して、自分の壁として利用することも。

無許可の歯医者など、たくさん犇めき合う。
配水管から水がしたたり、ぬかるみ、異臭を放つ。

九龍城は中国、香港のどちらの法も通じない地域であり、魔窟と呼ばれる犯罪の無法地帯らしい。

こんな小さな敷地内にみっしりビル?が支え合い、
最大5万人もの人々が住んでいたという。

Kowloon Walled City (bloodsport)



同じような不思議な地帯の類で、前からキニナルもの。

軍艦島(フラッシュ素敵!)→長崎県の南端、野母半島の海岸から約4kmの人工の海上炭鉱遺構「端島」昭和49年(1974)年1月閉山

軍艦島



第二海堡→洋上における要塞の一つで、海上に人工的に造成した島に砲台を配置したものである

鳥島→鳥島へは一般の者は上陸することができない

沖ノ鳥島→小学生の時、地図が好きで日本の「最南端」と書いてあったため興味が沸いた。・・・が、写真を見たら「コンクリートの◎」がポツーン。超ショッキングだった。(googleマップにつながりマス。確認してみ!)
posted by 雨っこ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

無駄遣いの女王2

スキンケア.jpg

マークス&ウェブが最近のお気に入り。
一気に揃えてしまった・・・。

自然界から抽出した〔香り〕と〔効能〕を楽しんでる!

ほんとアロマ効果で癒される。

バスタイムが〔香り〕でいっぱい。
お部屋もラベンダーの芳香でいっぱい。

今から、夜更けの〔一人アロマ・タイム〕を楽しもうと思う。

大人の楽しみだ・・・(´ー`)y─┛~~
posted by 雨っこ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

無駄遣いの女王1

洋服(トップス)14点

小物4点

帽子2点


youhuku.jpg

おまーwwwww買い過ぎ!

まだ頼んでるぞ〜。まだ来るぞ〜。ガクガクwwブルブルww

いいのれす。この間、カミサマが「大金くれた」から。
(パチンコの女王)

ワタシみたいな奴は、「モノ」にして残した方が良いのれす。
また、投資して「スッカラカン」になってしまうよりは・・・。
posted by 雨っこ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

レトロ雑貨

リビングの部屋はレトロ・昭和

ミッドセンチュリー系。

・・にしてるつもり。ぶひ。


インテリア総合.jpg

キノコカーテン、キノコスリッパ、キノコタオル、レトロなバッグ、四葉のフック、トイレットカバー、ガラス製の絵、クッションとクッションカバー×2、を買った。

最近、キノコグッズが増えた。

買い物し過ぎぃぃぃ!!!
posted by 雨っこ at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

懐かしい〜

ガチャガチャ.jpg

ドンキーコング Jr が当たった。

レッキング・クルーが良かったな!
posted by 雨っこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

解決ゾ○リ

シンセ.jpg

なんだよ。MIDIのプラグのINとOUTを逆に挿したら繋がった・・。
「他社との互換性の問題で、たまに逆に表示されてる場合があるんですよ」
・・・なんじゃ?!そんなことってあるのか・・。

インストールしたり削除したりを繰り返したのに、

こんなことだったのか〜!

まあいいや、繋がったから。
とりあえずイッパイMIDIファイルをダウンロードして、転送して楽しんでいます。むふふ

海外のサイトって、いっぱい無料MIDIファイルあるなぁ。。。
特にクラフトワークとかピコピコ鳴って楽しいでふ。
posted by 雨っこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。