2007年09月22日

突然ムヒヒリッヒ

突然ですが、今から、新型PSP本体を買いに行きまつ。

閃きでピーンと「買い」だと直感キマシタ!

軽くなったし、端子で繋げば、大画面でもできるしな。
何にしろ、DSのソフトラインナップは、もう
(ノ∀`)アチャーな子供向けか、大人の知育ソフトしか無いわけで(TдT)

パソコンからPSPゲームのダウンロードも始まった。

私はゲーマー。
では、ヨドバシ行ってくる。
posted by 雨っこ at 17:26| Comment(5) | TrackBack(1) | ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買ったのか?買ったのか?
うらやましい。私も買う。
Posted by れー at 2007年09月24日 02:31
ちゃんと買えたのか?売ってたか?
Posted by れー at 2007年09月24日 02:36
買ったよ!ヽ(´ー`)ノ
ワタシみたいなハードユーザー?には、
こっちの方が、合ってるかもしんない〜♪
今もゲームやってるお。
画像が(ていうか動画)がDVDみたいだお☆
軽いし、とっても快適だす。
まだ、どこでもあるよ。
Posted by 雨っこ at 2007年09月24日 03:43
たしかに。
DSは子供っぽいのと、脳トレ系ばっかであんま欲しいのないよね。
RPGにしたってタッチペンを使って戦わなくちゃいけないのが多くなって、アクション嫌いな私は悲しい!!

Aボタンだけで戦えるPSの方が面白かったのにーーー

なんつって、今は逆転4に夢中だけど。
昨日から始めたんだけど、成歩堂がマフィアになってた(笑)なんでなんで??
あー早く続きやりたいっす!(で、イトノコは!?)

ちなみに、お宅の旦那が一番面白いと言ってた逆転3ですが・・・

アタイ、普通に泣きましたから!!
Posted by チャ at 2007年09月27日 14:27
3はゴドーのテーマソングが大好きさ・・・
秋の夜長に一緒に珈琲タイムしたくなってしまうね。
実際、ゴドーのパートをやってる時は、なぜか
コーヒーを途中で淹れて来て、一緒に飲みながらプレイしていたモノさ。。。

先日、東京ゲームショウ2007に行ってきた。
wwwそしたら、逆転裁判4のコスプレの人々が居て、成歩堂が「あのヘンな青のニット帽」かぶってたよww
アルマジキとかミヌキちゃんとかマントやシルクハットちゃんと被ってたワ!

PSPは、そこまでソフトはナイけど、一個一個が
ちゃんとしているから、結構ワタシは楽しめていますYO。
新作PSPは、超オススメ・・・ワタシは!
Posted by 雨っこ at 2007年09月30日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56633315

この記事へのトラックバック

プーケットに安くいく方法はあるが、事故には要注意!
Excerpt: 海外旅行を安くする方法は実は二通りあるのですが、事故が起きては意味がありません。特にプーケットにいく場合は、旅行会社に気をつけましょう。格安旅行だと日本人から見て結構「危険」な会社が利用されるので十分..
Weblog: 激安・格安で海外旅行する誰も知らないテクニックとは?
Tracked: 2007-09-25 02:28