2007年08月18日

今日の出来事( ´_ゝ`)(´<_`  )

20070818122833.jpgとうとう、ニュー冷蔵庫氏が届いたづら!
(朝の8:30に運送会社からTELがあって、
眠くて死ぬかと思った・・・午前指定っつー
のは、こんなに早い到着なのかい???)

めずらしく健康に (むしろ調子悪過ぎだが)

朝からがんばりますた(*´∀`)アハハン

しかし、今までお世話になった冷蔵庫氏
(国宝認定)
おそうじをしてやらねば!

自然放置してたら、

南極大陸の氷みたいのが

ゴロンゴロン取れましたぜ、旦那!

(この場合、うちに居るダンナ氏の意味ではなく、時代劇に出てくる
「若旦那」の旦那を指している・・・あ、どうでもイイね。)

ああ、掃除、面倒クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
(と、いつもの私なら現実逃避をまず2,3回挟んでから掃除するけど・・)

今回は ココロを込めて

m9っ`・ω・´)シャキーン
 掃除しますた!

------------------------------------------
そんな掃除中に、またも〔宅急便〕で荷物が届いた。

20070818121047.jpg

なんと、ネルフのマーク!  ま、まさか、

エヴァの特務機関NERV(ネルフ)が

人類補完計画に関する重要書類


を送ってきたとか・・。(私は6thチルドレンだからさ!)



20070818121513.jpg

・・と思ったら、6月くらいに予約していた、超合金フィギュア

限定★Yahoo!×BANDAI 魂SPEC

人造人間エヴァンゲリオン初号機

シンクロ率400%Ver.


だった。神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

(代引きにしていたの忘れてて、痛い出費だったが・・・)

9月1日までもうすぐ〜。 映画楽しみぃ!!!

------------------------------------------------
・・・途中、脱線しそこなったが、ええ!!!

ええ!!冷蔵庫氏(国宝認定)の お掃除しましたぞ!

そして、ジャッジャジャ〜〜〜〜〜ン!

20070818121753.jpg


ニュー冷蔵庫氏 で〜す!

何て〔名前〕にしようか考え中・・・。

候補としては、〔シャア専用〕とか
〔のぶなが公〕とか上がっていまつ。

なんかドス黒い赤茶

だからさあ。

( ´_ゝ`)(´<_`  )


ローンで払っていくのよ、上総介サマ。

苦労かけてすまないよのゥ〜濃よ。

posted by 雨っこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷蔵庫壊れたの?

うちも・・・・・・・プレステが壊れたー!!!!!怒怒怒

いまやってるロープレ、ラストダンジョンに踏み込むとこだったんだよーーー。
ここまできて何故壊れる!?
せめてあと2日耐えてくれれば(涙)

仕方がないから、中古を買おうと思ったら、
14,000円・・・・・高。
2の中古でこんな高いの?
しかも傷ありで一番安いやつがピンク色。

ピンクって、ピンクって、ブシェミ色ですよ。

はぁ、プレステ3買っちゃおうかな。
お宅と同じくローンで・・
Posted by 茶 at 2007年08月20日 15:28
何のロープレやってるのん。
BASARA買いなさいBASARA。
キミのマリオの腕なら、絶対ワタシよりうまくなる。。。っていうか、内容的にも絶対楽しいだろう。逆転裁判と一緒のカプコンが作ってるからね。フザけてるぜ〜笑える簡単アクションだぜ〜い。

PS2の本体の件は、さっき連絡したとおりさ!
新品安く買えたかな?

PINKはブシェミ色ですね!
・・うちの冷蔵庫はホイットニー・ヒューストンって感じの色だよ。。。ヽ(´Д`;)

Posted by 雨っこ at 2007年08月21日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51871986

この記事へのトラックバック

【予約】DID 戦国武将シリーズ 武田信玄
Excerpt: 発売予定 5月発売予定 予約受付中- メーカー DID 原作名 - 商品シリーズ名 戦国武将シリーズ- 原型製作 - サイズ 1/6スケール- 仕様・解説 ※限定版ではありま..
Weblog: フィギュアの思い入れ
Tracked: 2007-09-12 14:02