2013年08月30日

考えたくない

DSC01678.JPG
帰りたくない
帰りたくない
焦る

楽園。
何が楽園?
家族揃ってないのに
楽園www

住めば都。
いや、元々、憧れていた島

夢が叶ったじゃないか

なんて素晴らしい体験だったのだろう!!

なんて素敵な不思議な仲間と出会ったんだろう!

そして大海原の航海に、快く、
いやむしろ賛成して出航、応援してくれたダンナ氏に感謝。
やはり15年もパートナーしてると
言葉じゃないわ、距離じゃないわ、プレゼントとか形じゃないわ、

マメなこといらん。

ありがとん!!

じいじ、ばあば、かあさん、とーさん、相変わらず好き勝手してごめんよーw

この島は、もう「生活」そのものだ。

楽しい事しか思い出せない。

育児とはなんぞや。
学業や集団生活はこれから、
テンコが大人になるまで(なっても)
イヤというほど経験できる。

文章にできないほど、色んな体験、
母子のみの戦い(まあ戦いなんぞ1日でサッパリ忘れてしまうんだがww)

少しは強くなったかのう…

潮だらけになった車、
慣れてしまったこっちのスーパーの食品類、
普通に思ってしまっているエメラルドの海と白い砂浜
寂れた商店街、
港町なので見慣れた船の数々
たくさんの飛行機、
寒くない冬、台風の準備、


忘れてしまったセブンイレブンwww

なんか故郷がまた増えてしまったよ。

まだもう少しだけ。
もう少しだけ。
posted by 雨っこ at 05:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セブンイレブンが待ってるさぁ〜

東京も楽しいさぁ〜

みんな待ってるさぁ〜
Posted by あー☆ at 2013年09月04日 08:07
あー☆さま

そうだなああああ〜
そろそろ竜宮城から帰るっぺかなあ〜
ヤバッ、じいさんにならないだろうな(;´д`)
Posted by 雨っこ at 2013年09月04日 10:01
セブンイレブンも東京も

みんな待ってるさぁ〜
Posted by あー☆ at 2013年09月04日 10:53
あー☆さま

ほっ!そのあとにコメントもらってた!
セブンイレブン推しwww
Posted by 雨っこ at 2013年09月05日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373428571

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。