2013年09月25日

2013年09月18日

テンコ炸裂ストーリー

寝る前にお話してほしいと娘に言われた。
設定や大まかなあらすじまで指示してくる。
話の途中で「するとキュアひまわりが苦いお茶を用意!みんなお腹痛い!」とか自分で興奮気味にかぶせてくる。
設定のあまりの酷さに私も笑いを堪えて、結局吹き出して……眠れる訳ない

娘からの指示。設定。
【自分】カラスの愛!キュアりぼん!武器プラスチックのボール
【友達R】カラス飲みたい!キュアお花!武器さくらの花びら
【友達N】カラスの水!キュアダイヤモンド!(←ここだけパクリ)武器水かける役

【仲間のメンズ(嵐5人)】
カラスの魚!キュア魚!
カラスの花!キュアヒマワリ!
カラスの赤!キュアたらこ!
カラスのおしゃべり!キュアぶどう!
カラスのハァ…(ソファでため息)キュアファイアー!

キュア忍者ホモット(謎の覆面)←最終回に顔が見えるらしい

あらすじ1…男性アイドルの別荘を乗っ取って住んでいた主人公テンコ(娘)。アイドルに謝りにいくべく友達と共に幼児3人の冒険。飛行機の中でコップの飲み物をストローで吹いていたら、乗客の頭上までブクブク泡風呂。横にいたハゲ親父にテンコ「髪の毛できて良かったね☆」

2…道中、友達Rの衣装が無くなり仕方なく友達Nが巨大バンドエイドを胴体に巻いてあげる。テンコ「お尻見えてるけど羽田に着いたら服買ってあげるからガマンして☆」R「やったあ!」
空港の荷物受け取り。ベルトのカバンがなかなか取れず友達Nが一緒に回転。
荷物の合間に寿司が流れ、それが昼食。

3…謝りに行ったアイドルの家で事件発生。友達のママに扮していたクッパが大暴れ!

魚を投げる!ぶどうの種をふく!花びらを撒く!うう…効かない…

キュアたらこがクッパにぶっちゅーキスしクッパが「男にキスされるなんてオエエエエ!」その隙にテンコはプラスチックのボールで一撃!やったあ!

〜今夜のお話はここでおしまいとなった。

娘から明日のストーリーのあらすじを言い渡された。

あらすじ4予定…UFOキャッチャーに落ちてしまうキュアたらこ!
誰が彼を挟めるか?

「カラスのハァ…」ため息ばかりのキュアファイアー!
マスクかぶってる忍者ホモットの正体は実は彼だった?!

(なんか、おはなし寝かせつけ作成、完全に失敗してる気がする………)

メンズの一人キュアファイアーが出てくると布団飛ばして立ち上がって
投げキッス必ずするんだが……

将来、鳥居みゆきみたいな発言ばかりしそう……
posted by 雨っこ at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。