2012年09月27日

哀愁おにぎり

CameraZOOM-20120926184626229.jpg
スマホの写真フォルダを見てみたら、こんな写真が…。

なんだか謎な芸術写真が沢山www

オカッパおにぎりテンコの仕業か
posted by 雨っこ at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

CameraZOOM-20120923152903682.jpg
寝る前にアロマ。
テンコは
「私はローズマリーが好きかな☆(オカッパおにぎり3歳)」
「ラベンダーだから最近よく眠れるの♪」と
毎夜毎夜言うが、あまり効いてないと思う…
posted by 雨っこ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

チョイワル

IMG_20120922_011650.jpg
posted by 雨っこ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

九龍

20120920040537.jpg
http://matome.naver.jp/m/odai/2133452749368596801

ほー。久しぶりに九龍城の画像を見ていたお。

真夜中が魔夜中に感じるほわぁ。
posted by 雨っこ at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

2012年09月16日

検索。

IMG_20120903_163826.jpg
クックパッドのアプリの画面になっていて

「はんぺん チーズ名はやややや柔らははさは若罠わかやわ。たそ六重傘下はと添え家、、事、目絵とさこ読もえわめエメコラコラらとお、とらとやわ、おららてこやらめわおのこらま、かのレてか彼らやからラマ、あらめ小屋弱トワめよ、おわやな鹿屋、カラ、かれや、こ谷保、かや和はリラやこーかやかなりならなやたわなやられゃやけや屋根ららやははわやなラメ、オマハ、奈々はや、乗らやわオラやなへ?、レ彼やな!れこら!り、けすこかさをもあけてまめなやわなはさかなは、わらははさはらららはらら、」

レシピ0品

該当するレシピはありません

となっていた(ヽ´ω`)

テンコ、何をしてるのだろうか。
posted by 雨っこ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

2012年09月09日

コザ路地裏(元写真)

DSC_1266.JPG
posted by 雨っこ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。