2011年10月27日

PSP「お菓子な島のピーターパン」←題名合ってるっけw



ピーターパン来ないかな〜

ピーターパン今夜来ないかな〜

…只今、PSPです。

やはり、妄想はやめられねぇ〜

(オタ時間はエラく減りましたが、やはり
やめたくないねwww)

posted by 雨っこ at 03:39| ◎ ゲーム大好き ◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

今の心情(こーこーろ〜のドア〜)

IMG_20110923_172901.jpg
乗っけから ↓ 恐怖記事貼ってスンマセン(^_^;

私のワンダー?なブログに珍しい真面目なニュース、初めて張ったモンで。

ブログ的には、ジャンル違いなので
触れたくなかったが、
まあ、自分の今の近況につながっているモンなので…(ノД`)
…………………

食品暫定基準値「500ベクレル」の恐怖
「全面核戦争時」の緊急基準だった!

http://www.asagei.com/?p=1384

ちょっと前の記事だが、いちお忘れぬようメモる。

普通に外食しまくってるヽ(^0^)ノ

気を引き締めろ〜自分。
めんどくせ!!←本音w

ズボラだからこそ、ずっと神経張り巡らせられないからこそ、

少しでも空気、土壌、水、食べ物、
どれか一つでも軽減できるよう、沖縄きたんだYo!

少しでも普通の生活がしたくて、
こっち来たんだよ

カット野菜、惣菜主婦だったからこそ、自由が利かない関東が辛かった…
その上、土壌やられてるホットスポットの江戸川区東部住み、
利根川金町浄水場区域…(ノД`)

人それぞれの考え方、事情がある難し〜い問題。

そして、何より父親や家族は大切な存在っす。
関東に居る友達も、どんだけ恋しいか
心配か

見知らぬ土地で、母子だけというのも、
心細いモンでふ。
いい事ばかりじゃないっす。
月一でパパが顔を出しに来れる家庭が羨ましい時もある。
(うちは金額的に無理リーマン!)

でも、案外、遊牧民っぽい生活も
楽しめるタチなので、

どうせなら、テンコに楽しい生活を!
自分も楽しめ!…と思ってるヽ(^0^)ノ

そして、じいじ、ばあば、私の母、
周りの家族、恵まれた環境に、ほんとに感謝している。

色々、何とも言えないけど、
どんなに人に笑われたとしても、
私は私。テンコはテンコ。
案外、打たれ強い(…と思う?)私でふ。
んな訳で、も少し、こちらに居たいと思う。

心残りは、イベントや秋葉原だな(笑)
あと、ダンナ氏に頂いてたママン休みデーだな(笑)

楽しいのが一番。
人生、楽しいのが一番。

それをテンコに教えてあげたい

恋もたくさんして欲しいw

婆さんになっても夢見る青春を、
型にとらわれない遊び心のある大人に
なってほしいお。

それだけ。(ノ´∀`)ノ
ポッポッポ〜
posted by 雨っこ at 04:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。